• Twitter
  • Facebook
  • Mail
  • Sumally

2012年7月1日

オサレ猫爪とぎ by Petfusion輸入してみました。

 
日本のペット用品って、ファンシーな「かわいい」を無駄に全面に押し出したものやデザインばかりで、なかなか好きなものがないのですが、欧米の猫グッズは、なかなかオサレなデザインのものが多く、「いいな
ぁー。」と思ってました。
特にコレ。
Pet Fusionというアメリカの会社の製品。かっこいい。

で、輸入してみました。


Pet Fusion、届きました。

こんな感じでラップされてます。笑っちゃったのが「まただび」付き。

正面から見たの図。

横25cm x 奥行25cm x 長さ85cm。4.5kg。
結構、デカい!

素材はダンボール。結構もちそう。


「にゃんだこれ。」

「にゃんだこれ。」

「悪くない。」

ウチの子たちは、結構気に入った模様。
あまりの大きさに、送料がえらいことになってしまいました…。
欲しい方、コチラまでメールください。ほぼ原価の¥15,800でお譲りします。
いや、送料$110だったんです…。

それから、ついでにコレも買っちゃいました。かわいい。


シリコンスチーマーで有名なルクエ社のシリコンアイスキューブメーカー。
猫型のアイスキューブが作れます。こちらも複数買ったのでお分けします。
こちらは、¥1,980です。(両方とも送料別です。)


両方とも日本未発売です。


Add this
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
 
© 2013 Gatos Apartment, Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...