• Twitter
  • Facebook
  • Mail
  • Sumally

2014年5月12日

『猫ぐらし』で紹介されましたよ。

 
5月12日発売の『猫ぐらし』に「猫可物件の最前線」というタイトルでGatos Apartmentが紹介されましたよ。そしてただいまRoom Bが空室です!猫好きさん、千載一遇のチャンス!(笑)


こんな感じで、カラー見開き!
現在入居されている方のインタビューと写真が大フィーチャーされてます。Gatos Aptでは折々で住人同士で飲み会をやってるのですが、そもそも「猫好きしかいないアパート」なので、すぐに意気投合できるのがミソです。

雑誌には、ウチのほかにもネコシャアハウスやネコ付きマンションの記事が出ていました。シェアハウスほどオープンなのは嫌だけど、適度にゆるーいお付き合いがあって、自分のネコが飼える物件をお探しの方には、Gatos Aptは最適ですよ。(狭いな。笑)


現在、Room Bが空室中です。直接ご連絡を頂いてご成約頂いた方は、仲介手数料がかかりません。お部屋の詳細や家賃などはGatos AptのHPをご覧下さい。ご連絡お待ちしてます。

Add this
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
 
© 2013 Gatos Apartment, Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...